お知らせ

ウィッグ講座  オーダーメイド注文の流れ編

オーダーメイドのかつらの作成をお考えの方もたくさんいらっしゃると思いますが、実際注文してからどんな流れになるの?どれくらいの時間がかかるの?と分からないことだらけで、色々ご不安だと思います。

ホームページ内にも、ご注文の流れとしてご説明させていただいておりますが、もう少し詳しくご紹介致します。



まず、

1.ホームページを見てナチュラル本部へ電話またはメール

お電話かメールにて、ご予約をご希望の日時をお問い合わせ下さい。



2.なるべくご希望の日時にあわせてサロンを予約

ご希望の日時で既にサロンの予約が埋まっているときは、別のお日にち及びお時間をご提案させて頂くことがありますが、出来る限りお客様のご希望に沿うように努力致します。



3.当日、サロンにてカウンセリング

ご不明な点又は心配な点などがありましたら、ご納得いただけるまでご質問ください。



4.ご納得いただいた場合は、型取り。

又は一旦お考えになる場合もしくは当日あまりお時間がない場合は、後日でもかまいません。

その場合は、サロンにて直接次回の予約をとっていただくか、もう一度ナチュラル本部へお電話いただくか、どちらでも問題ありません。



5.注文後、30〜45日間で出来上がり

お客様お一人お一人の型に合わせ作ります。

繁忙期や休日、または手直し等で、もう少しお時間がかかる場合もあります。

この日に新しいウィッグを使いたい!というご希望がありましたら、余裕を持ってご注文下さい。

また、そういったようなご予定がある場合は、予めお仕え下さい。



6.カウンセリングをしていただいたサロンへお越し頂き、カット。

お客様のウィッグが出来ましたら、ご連絡致します。

ご希望でしたらパーマやカラーも施術します。

髪型や長さ等のお好み等を、カット前にスタイリストにお伝え下さい。 ウィッグの髪は一度カットすると伸びませんので、しっかりとした打ち合わせを行います。

その後、ウィッグの付け外し方などのレクチャーもさせて頂きます。



7.商品のお渡し

お疲れ様でした!


ざっと大まかにご説明しましたが、いかがでしたでしょうか?少しでもご不明な点が解消されていたら幸いです。
サロンからのお知らせ
かつらのナチュラル北九州サロンでは、
完全予約制・個室対応でお客様の
ご対応をさせていただいております。
お電話か上記の「サロン予約」にてご予約ください。